Winter Storm ~冬の嵐~

久しぶりにPVを作りました。

ここ松江では、今年の冬、ちっとも雪が降りません。たまに気温が下がることもありますが、それでも温かな冬です。

子供の頃の記憶にある「冬の風景」はどこに行ってしまったのか…。

山陰の冬は、モノトーンで、寂しく、そして少し怖い感じがしていました。小学生の頃、僕は「荒れた海」を見るのが好きでした。冬の日本海は波のごう音、波がはじける音がサラウンドで、それがとても迫力があって、日曜日になると父にねだって海を見にドライブに連れて行ってもらっていました。

僕は冬の景色が好きです。「強さ」を感じるからです。

昨年6月末に目の病気をしてから約半年間、ほとんど制作の仕事が出来ませんでしたが、ようやく再開です。原曲は何曲か書いていましたが、さすがに長時間PC画面を見続ける編曲作業、トラックダウンの作業等々はひかえていました。

この曲「Winter Storm ~冬の嵐~」は、もともとハンマダルシマーとギターのために作った曲でしたが、ツィンバロン用に作り直しました。

子供の頃の記憶にある、冬の風景のイメージ、音、色彩…。

ようやくまた自分のやりたい世界を創れるようになってホッとしています。

僕のYouTubeチャンネル登録は下のボタンから。
よろしくね。

2020年01月29日