ブックカフェおれんじ クリスマスライブ♫

【満員御礼】
今日は松江市城北地区にある「ブックカフェおれんじ」さんにてクリスマスライブでした。とても温かい雰囲気の中で演奏できて、幸せな気分になりました。

ダルシマーでアイリッシュチューンやクリスマスソングなど、楽しいプログラムでした。弾いてる自分が一番ワクワクしてたのかもしれません…笑。
こないだ補修したバチでめっちゃいい感じの音になりゴキゲンでした!!

「ブックカフェおれんじ」は、障害者・健常者のへだてのない地域社会をつくるために活動をしておられるNPOプロジェクトゆうあいさんと、ともに支える城北の会の方々が開催されているブックカフェです。
いろんなジャンルの本を閲覧、購入できます。

それだけでなく、マスターが淹れる特別焙煎の珈琲(めっちゃいい香りがした)、パンエブール直送のパン(今日はクリーム・キッシュだった!!)とゆでたまごのモーニングセットも楽しめる、ステキな空間でした。

僕が高校卒業まで過ごした町、この城北地区に、こんなにも温かい空間があることに感激、嬉しくなりました!!感謝!!

2019年12月19日