松江市城北公民館にて

能登半島地震 復興支援コンサート4日目は城北公民館。子供の頃に住んでいた地域です。幼なじみのお母さんや昔からの知り合いもたくさん来てくれました。月曜日の午前中にもかかわらず、50人を超える方々がご参加下さいました。また、僕が所属している混声合唱団みずうみさんからも、たくさんの団員さんがお手伝いに来てくれて、受付だけでなく、フィナーレの合唱『花/滝廉太郎』もハモリにハモって下さり、なんとも華やかな大合唱で終演となりました。

『震災を考えるお話』は、東日本大震災の被災地での復興支援活動で感じて来たことを詳しくお伝えしました。うまく伝わってるといいなぁ…(言いたいことがあり過ぎて、ついつい話が終わらなくなってしまうんだけど…😆)。
ミニコンサート🎵は中世からアイリッシュ、そして現代モノ。もうちょっと演奏したかったな〜👍

今日の公演で¥43,730-の募金をお預かりしました。全額、義援金として、松江市を通じて被災地へお送りします

2024年03月04日